FC2ブログ
2012. 09. 29  
今週は「義に飢え渇く者の幸い」を覚えて歩んできました。

義に飢え渇く者は「満たされる」とイエスは約束してくださいました。

満たされる、・・それは、神ご自身に満たされ、人知を超えた平安に憩う幸いです。

「希望の源である神が、信仰によって得られるあらゆる喜びと平和とであなたがたを満たし、聖霊の力によって希望に満ちあふれさせてくださるように。(ローマ15:13)」

今日、週の終わりに、このパウロの祈りに導かれて、「満たされる」幸いに至るようにと互いに祈りあいましょう。



主よ、大いなる神よ、あなたをいただけるなら、他に何もいりません。

あなたこそ我が盾、あなたこそ我が望み。私たちの小さく狭い魂を、あなたが満たしてくださって、すべての思い煩いを、この心から追い出してください。

私に、また私の愛する兄弟姉妹に、まことの信仰が与えられますように。

見えないものを見る、信仰の目が豊かに開かれて、あなたの希望と、喜びと、平和で、十分に満たされますように。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2012年10月2日 マタイ9:27-30
NEW Topics
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
Comment
No title
先生、このブログ絶対に僕みたいな人の力になってますよ!!!

このブログやめる時は死ぬ時ですよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR