FC2ブログ
2019. 08. 02  
皆様にお祈りいただいて、ジュニアキャンプが無事に行われました。

大変暑い三日間でしたが、熱中症やケガからも守られ、主に感謝しています。

今年はアメリカから来てくれたチームの皆さんとの交流が、スペシャルなことでした。

若い女性も2名いらっしゃいましたが、3名は私よりもちょっと年上の方々で、3名は70歳前後の大先輩です。

子どもたちは、英語が出来なくても、仲良くなるのが早いです。

チームの皆さんは、バーベキューやタコスなどの食事を準備して下さって、喜んで奉仕してくださいました。

キャンプファイヤーの時には、最年長のケンさんが証しをしてくださいました。

幼いときに、盗難癖があってキャンディーなどをポッケに入れてしまう子だった。

それは、悪いことだとも分かっていたが、やめられなかった。

でも、イエス・キリストを心にお迎えした時から、自分の中にイエス様が住んでいてくださるという喜びが与えられた。

その時から、もう自分は盗難をしなくなった、と証ししてくださいました。

「だから、キリストと結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた。(Ⅱコリント5:17)」


共に祈りましょう。

主よ、感謝します。子どもたちに最高の三日間を与えてくださって感謝します。どうか彼らが、あなたの祝福の中を歩み、イエス・キリストに結ばれて喜び生きることができますように。

今日も暑い朝です。ご高齢の一人一人の健康をお守りください。アメリカのチームの皆さんは東北の「のぞみセンター」に向かいました。奉仕を豊かに祝福して下さい。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2019年8月6日 創世記28章
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR