FC2ブログ
2013. 04. 23  
おはようございます。ここ数日、リジョイスの執筆を兼ねていましたので、ずいぶん長くなってしまっていました。

また来週はレビ記をさせていただきますが、今週は元通りにしましょう。


毎朝、皆さんの顔を思い浮かべながら、御言葉を取り次いでいます。

4月から大学に入学した方々もいらっしゃいますが、疲れが出てくる頃でしょう。

なかなか礼拝に来れない方々のことも、主がとらえていてくださいますように。

今、クタクタになってしまっている方にも、主の言葉が届きますように。


私たちの希望の源は、主イエスの復活です。

死に打ち勝たれたキリストの復活の力が、今日も私たちを覆っています。

Ⅱコリント4:8-10、14「わたしたちは、四方から苦しめられても行き詰らず、途方に暮れても失望せず、虐げられても見捨てられず、打倒されても滅ぼされない。わたしたちは、いつもイエスの死を体にまとっています。イエスの命がこの体に現れるために。・・・主イエスを復活させた神が、イエスと共にわたしたちをも復活させ、あなたがたと一緒に御前に立たせてくださると、わたしたちは知っています。」


共に祈りましょう。

主イエスを復活させた大いなる父よ、どうか今日も私たちに希望を与えてください。今心沈んでいる方々、疲れ果てている方々にも、復活の希望の光を注いでください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2013年4月24日 Ⅱテサロニケ5:16-18
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR