FC2ブログ
2013. 09. 28  
大変うれしい知らせがあります。

一人の求道の友の女性が、洗礼を願って準備を始めておられます。

昨日は本当に、忘れがたく貴い語らいの時間が備えられました。そこには確かに主が共におられました。

順調に道が整えられ、若い魂に福音の喜びが増し加わるようにお祈りください。

今週は、「求めなさい。そうすれば与えられる。」という御言葉に導かれた一週間でした。

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。(マタイ7:7)」

あなたのことを愛してやまない神様に信頼し、大胆に、祈り求めなさい。

あなたの天のお父様は、必ず良い物をくださる。

このシンプルな確信をもって、今日も5分でも1分でも、静かに祈る時間を確保しましょう。


明日はウェルカムチャーチデイ、思いを超えた主の御業による救いを祈りましょう。

朝岡先生は、昨晩東北から帰ってこられ、お疲れもあると思います。奉仕準備のためにお祈りください。

また明日は、日曜学校で、Hくんが三回目のおはなし奉仕をしてくださいます。

準備したことが豊かに用いられますように。

共に祈りましょう。

主よ、今週もたくさんの恵みをありがとうございます。あなたは、確かに良い物を与えてくださると、私は今、深く確信しています。主よ、思いを超えた恵みの驚きを、もっと私たちに見せてください。、
スポンサーサイト



NEXT Entry
2013年10月1日 詩篇23篇
NEW Topics
2020年6月5日 福音を恥としない
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR