FC2ブログ
2013. 10. 18  
昨日まで三日間、教派の大会会議に出席のため、配信をお休みしました。

緊迫感ある会議で、有意義な決定がいくつかなされました。お祈りを感謝します。

****
今週は、「命に通じる門は狭く、その道は細い」との、厳しい教えが与えられました。

でも、その門は閉ざされているわけではありません。

その道は、確かに細いかもしれませんが、すでに開かれている道です。

イエス様が開いてくださった門であり、命への道です。

「わたしは門である。わたしを通って入る者は救われる。(ヨハネ10:9)」と書かれています。

主イエスは、この門から入りなさいと、今日も招いていてくださいます。

この世の価値観に惑わされず、周囲の大多数の声に惑わされず、羊飼いイエスの導きの声を聞き分ける耳をもちたいものです。

「その門ではない、この門だ。あなたの歩むべき道はこっちにある・・」

そんな招きが、今日も私たちの色んな局面で与えられているのです。



共に祈りましょう。

愛する主よ、あなたを信じる者たちはまことに数少なく、それゆえに圧迫され、くじけそうになっています。主よ、私たちを今日も励ましてください。あなたと共に、狭く細い命への道を歩ませてください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2013年10月19日 Ⅱテモテ3:1-5
NEW Topics
2019年11月22日 愛になる
2019年11月21日 愛は聖書の教えのすべて
2019年11月20日 人を造り上げる愛の言葉
2019年11月19日 十字架で自分が死ぬ
2019年11月16日 オリゲネス①
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

勝田台の牧師

Author:勝田台の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR