FC2ブログ
2013. 10. 26  
今週は、実にたくさんの方々と祈りあうことができた一週間でした。

志を同じくする牧師たちと、祈りあい励ましあうことができました。

ある方とは、静かな祈りの時間を持ち、共に試練に向き合いました。

ある方とは、一人の方への配慮のために、祈りを合わせました。

私を励ますために、たくさんの方が祈ってくださいました。

娘も「パパがゆっくり休めますように」と祈ってくれました。

私も、たくさんの方のために祈った一週間でした。

そして、主の力と栄光があらわされることを願い、私たちを助けてくださいと、本気で祈った一週間でした。

この一週間を振り返りながら、今私は、この言葉をかみしめています。


「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。(Ⅰテサロニケ5:14-28)」


さあ今日も、共に祈りましょう。

主よ、この一週間を感謝します。あなたの大いなる慈しみの下で、兄弟姉妹と愛し合い、祈りあうことができる恵みを感謝します。どうか今日も、私の愛するすべての人々に、体と魂の慰めと平安がありますように。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2013年10月29日 エレミヤ20:9
NEW Topics
2020年6月5日 福音を恥としない
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR