FC2ブログ
2013. 11. 09  
昨日ある方から、必死の祈りへの答えとして、驚くべき癒しの奇跡が与えられたこと、

そして、その時に垣間見た大いなる光についての証しをいただきました。

会社の同僚やご家族からは、そんな馬鹿な・・と、あきれられてしまうそうです。

でも、私たちは、それはすばらしい!!と賛美することができるはずです。


聖書には、神の驚くべき御業についての、たくさんの証しがあります。

それらは、いつも神を知らぬ人々からは、そんな馬鹿な・・とあきれられてきたのです。

でも神の民は、「これは本当なのです!!」と、4000年にわたって証しをし続けてきました。

本当に海が割れて助けられたのです!!本当に盲人の目が開いたのです!!本当に主イエスは復活したのです!!・・・


「わたしの神、主よ。あなたは多くの不思議な業を成し遂げられます。あなたに並ぶものはありません。

わたしたちに対する数知れない御計らいを、わたしたちは語り伝えていきます。(詩篇40:6)」

主を信じ従う者は、決して見捨てられることはない。

今週与えられた、様々な驚きの御業を振り返り、主を賛美して、共に祈りましょう。


主よ、あなたの力を信じます。これまでにも、あなたはたくさんの御業を示してくださいました。あなたの愛を証しします。今、試練の中にある者たちの祈りに応え、栄光をあらわしてくださいますように。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2013年11月12日 ローマ12:6-8
NEW Topics
2020年7月8日 人を裁かず
2020年7月5日湘南恩寵教会主日礼拝説教 ローマ2:1-3「他者を裁いている場合じゃない」
2020年7月7日 深い淵より
2020年7月3日 救いの恵みを受け取る
2020年7月2日 他者をよしとするとは
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR