FC2ブログ
2012. 10. 23  
「また、はっきり言っておくが、どんな願い事であれ、あなたがたのうち二人が地上で心を一つにして求めるなら、わたしの天の父はそれをかなえてくださる。二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。(マタイ18:19-20)」

今日の午前中に、心臓を手術された兄弟が無事に退院される予定です。

本当にうれしいです。

兄の手術が無事成功したと知って、ある姉妹がこう伝えてくださいました。

「こんな風に、みんなで毎日心を合わせて、祈り求める。これはすばらしいことですね。私たちの教会にとって、大切な経験でした。」

この御言葉メールが、そんな風にして、「心を一つにして求める」ためのきっかけになるなら幸いです。

教会の課題、お一人お一人の課題は山ほどあります。

しかし、私は不安を覚えていません。

それらは、私たちを祈りの一致へと向かわせるための、神からの問いかけだからです。


共に祈りましょう。

祈りを聞いてくださる主よ、私たちの愛する兄弟とその御家族に、祝福を満たしてください。

私たちの教会が、もっともっと、心を一つにして祈りあうことができますように。そうして私たちが、今までよりももっと豊かな、神の家族の喜びを味わうことができますように。



スポンサーサイト



NEXT Entry
2012年10月24日 ヨハネ17:18-19
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR