FC2ブログ
2014. 10. 25  
昨晩から我が家に、千葉地区の学生たちが7人ほど集まり、クリスマス会の企画をしています。

未信者の友人をお招きするために、どうすればいいかと工夫をこらし、共に祈りました。

勝田台教会でも、明日はウェルカムチャーチデーです。

この配信はインターネットを通して、会員以外のたくさんの方々も読んでいてくださいます。

ぜひ明日、礼拝にいらっしゃってください。皆さんの魂に必要なものが、必ずそこにあります。

ご自分の魂の飢え渇きを、ないがしろにしないでください。

神様からの招きの声に耳を傾けてください。

「渇きを覚えている者は皆、水のところに来るがよい。銀を持たない者も来るがよい。・・・

・・・わたしに聞き従えば、良いものを食べることができる。あなたたちの魂はその豊かさを楽しむであろう。

耳を傾けて聞き、わたしのもとに来るがよい。聞き従って、魂に命を得よ。(イザヤ55:1-3)」

「イエスは『来なさい。そうすれば分かる』と言われた。(ヨハネ1:39)」

「あなたがたは、主が恵み深い方だということを味わいました。この主のもとに来なさい。(Ⅰペトロ2:3-4)」

「渇いている者は来るがよい。命の水が欲しい者は、価なしに飲むがよい。(黙示録22:17)」


共に祈りましょう。

主よ、命を見失っていたこの私が、あなたから招いていただいたことを感謝します。どうかたくさんの方々が、あなたのもとで、魂を癒されて、命の潤いを得ることができますように。

スポンサーサイト



NEXT Entry
2014年10月28日 使徒言行録17:16
NEW Topics
2020年6月5日 福音を恥としない
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR