FC2ブログ
2015. 01. 10  
今週は、今年の目標である「キリストの道を伝える」という使命のために、御言葉の励ましを受けてきました。

最後に、この一日、祈ることの大切さを改めて思い起こしましょう。

福音伝道は、聖霊がなさる業です。

「あなたがたの上に聖霊が降ると、あなたがたは力を受ける。そしてエルサレムばかりでなく、ユダヤとサマリアの全土で、また、地の果てに至るまで、わたしの証人となる。(使徒言行録1:8)」

この「聖霊」の「力」を受けてはじめて、弟子たちは、「証人」として道を伝えることができました。

私たちも、福音伝道をすすめる「聖霊の力」を求めて、共に祈りましょう。


主よ、私たち勝田台教会を聖霊の力で満たしてください。

私たちの思いを超えた、聖霊の力によって、明日の礼拝に、私たちの教会の会堂をいっぱいにしてください。

聖霊の力によって、私たちの大切な家族に、友人に、キリストの救いの恵みを受け取らせてください。

聖霊の力によって、若い方々が、子どもたちが、信仰の確信を支えに、人生を切り開いていくことができるようにしてください。

聖霊の力によって、年老いた方々が、与えられる地上の一日一日を力強く生き、そして永遠の希望をもって、死んでいくことができるようにしてください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2015年1月13日 使徒言行録4:10-12
NEW Topics
2020年7月8日 人を裁かず
2020年7月5日湘南恩寵教会主日礼拝説教 ローマ2:1-3「他者を裁いている場合じゃない」
2020年7月7日 深い淵より
2020年7月3日 救いの恵みを受け取る
2020年7月2日 他者をよしとするとは
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR