FC2ブログ
2015. 03. 13  
使徒信条「かしこより来たりて、生ける者と死ねる者とを審きたまわん」に進みましょう。

「かしこ」とは、今、イエス様がおられる天の、神の右の座です。

そこからあの方が、再び来てくださって、完全な救いをもたらしてくださる。これこそ、究極の希望です。

今、地上の悩ましいあれこれで落ち込んでいる方にも、この「再臨」の希望の光が届きますように。


「さて、あなたがたは、キリストと共に復活させられたのですから、上にあるものを求めなさい。

そこでは、キリストが神の右の座に着いておられます。上にあるものを心に留め、地上のものに心を引かれないようにしなさい。

あなたがたは死んだのであって、あなたがたの命は、キリストと共に神の内に隠されているのです。

あなたがたの命であるキリストが現れるとき(=再び来てくださるとき!!)、あなたがたも、キリストと共に栄光に包まれて現れるでしょう。(コロサイ3:1-4)」


共に祈りましょう。

主よ、私たちはまことに地上のことで揺さぶられる弱い者です。困難にくじけ、互いに傷つけあってしまいます。どうか、今日落ち込んでいる人を、究極の希望をもって励ましてください。私たちが、心を高く上げることができますように。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2015年3月14日 フィリピ3:17-21
NEW Topics
2020年4月7日 今は忍耐の時
2020年3月27日 ローマ8:32
2020年3月26日 創世記22章「備えてくださる」
2020年3月20日 愛の神
2020年3月19日 御言葉のプレゼント
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR