FC2ブログ
2015. 10. 10  
10月25日は秋のウェルカムチャーチデーです。「聖書を読んでみませんか」というテーマです。ぜひお越しください。
****

来週は一週間出張しますので、配信はお休みします。
****

今週も、今日までたくさんの恵みをいただきました。色んな方と語らい、重荷を分かち合うこともできました。

不安や心配を、取り除くことは出来ません。でもそれを抱えたまま、主の翼に乗せていただきましょう。

アブラハム、イサク、ヤコブを誠実に守り導かれた神は、モーセの神として彼を愛されました。

今や神は、イエス・キリストの血によって立てられた新しい契約によって、あなたの神となってくださり、永遠の愛を契ってくださいました。

今や神は、アブラハム、イサク、ヤコブ、そしてモーセの名を呼ばれたように、あなたの名を呼ばれます。

父親が、幼子にやさしく呼びかけるように、親しくあなたの名を呼ばれます。

「ヤコブよ、あなたを創造された主は、イスラエルよ、あなたを造られた主は、今、こう言われる。

恐れるな、わたしはあなたを贖う。あなたはわたしのもの。わたしはあなたの名を呼ぶ。(イザヤ43:1)」

今日の一日、皆さんの魂が、この呼びかけを確かに受け取って、平安でありますように。


共に祈りましょう。

主よ、今週も与えられたすべてのことに感謝します。どうか私たちの心の耳を開いてくださって、あなたの親しい語りかけをはっきり聞き取ることができるようにしてください。そして、強く雄々しくあらせてください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2015年10月20日 Ⅰコリント15:1
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR