FC2ブログ
2015. 10. 24  
昨日は、腰を圧迫骨折しておられるT姉を訪問することができました。

痛みで夜ゆっくり休めないとのことですが、賛美歌を歌って、耐えておられるそうです。主の慰めをお祈りください。

明日はウェルカムチャーチデーです。

赤石純也先生は、ギリシャ語・ヘブライ語に堪能で、目からウロコの解き明かしで、聖書の言葉の奥深さを教えてくださいます。

ユダヤ人になろうとしてエルサレムに住まれたという、大変ユニークな道をたどってこられた方でもあります。

明日の礼拝のために用意していただいた、詩篇23篇を分かち合って備えましょう。

痛みに耐えるTさんをはじめ、今、思い悩みを抱える方々に、御言葉の慰めがありますように。

今日も勤労に従事する者に、御言葉の慰めがありますように。

明日のウェルカムチャーチデーを豊かに祝福してください。赤石先生を豊かに用いてくださいますように。

「主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない。
主はわたしを青草の原に休ませ、憩いの水のほとりに伴い
魂を生き返らせてくださる。
主は御名にふさわしく、わたしを正しい道に導かれる。

死の陰の谷を行くときも、わたしは災いを恐れない。
あなたがわたしと共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖、それがわたしを力づける・・・・。」
スポンサーサイト



NEXT Entry
2015年10月27日 
NEW Topics
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR