FC2ブログ
2016. 06. 03  
70周年記念信徒大会における「新しい時代に進む改革派教会」という講演の要旨です。16回目です。

******
70歳を超える皆さん、福音に生きる人生のすばらしさを、私たちに見せてください。

また、働き盛りの皆さん。今の日本はつらいですね。働きたくても仕事が無かったり、働けば働いたで心も体もすり減るような毎日を送られているかもしれません。

でも、皆さん、そこには十字架が立っていることを信じましょう。

「疲れている者は私のもとに来なさい」とおっしゃる主がおられることを信じましょう。

若い皆さん。今の時代を生きることに息苦しさを感じているかもしれません。

ですが、希望を失ってはなりません。主イエスが共におられる以上、この世界から希望が無くなることはないのです。

どうぞこの希望に、私たちの人生をかけて生きていきましょう。

一緒に力を合わせて、この世界に福音の光を満たして行きましょう。(つづく)


共に祈りましょう。

主よ、がんばってもがんばっても、何もよくならないと嘆いている私たちを、どうか救い上げてください。主よ、あなたを見上げます。主よ、この貧しき魂を守ってください。主よ、今日も私たちの信仰の人生を励まし続けてください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2016年6月7日 70周年講演 17回目
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR