FC2ブログ
2016. 06. 07  
70周年記念信徒大会における「新しい時代に進む改革派教会」という講演の要旨です。17回目です。

******
70歳を超える皆さん、働き盛りの皆さん、若い皆さん。一緒に力を合わせて、この世界に福音の光を満たして行きましょう。

お子さんがいらっしゃる皆さん、子どもたちは小さくても大きくなっても悩みは尽きませんね。

でも、子どもたちをイエス様の福音で育てていきましょう。

決して自分の弱さや罪を隠すことなく、その現実から目を背けることのないように、私たちの背中をもって模範を示すことができればいいですね。

そして、そんな罪人でも神様が赦してくださることを伝えたいのです。

神様がついていてくださるから何とかなるよ。神様が私たちのお父さんだよ、味方でいてくださるのだよと、一緒に祈って育ててまいりましょう。


共に祈りましょう。

主よ、私たちはみな、あなたから大切な子として愛されていることに、今朝改めて感動を覚えます。あなたの無限の愛情に支えられて、今日も与えられた一日に取り組んでみます。主よ、今日も赦しと慰めに満たし、いつも共にいて下さい。そして私たちの愛する幼子たち、子どもたちに、今日も無限の祝福を注いでくださって、すこやかにお育てください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2016年6月8日 70周年講演 18回目
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR