FC2ブログ
2016. 06. 25  
これからしばらく土曜日は、書き残されたカルヴァンの祈りにならって、祈りの言葉を記します。

*****
全能の神よ。私たちは恩知らずで、あなたから注がれるあらゆる光を遮断するほどに盲目でございますが、私たちの目の前には毎日、あなたのご栄光を教えてくれる多くの証しがございます。

願わくは、神よ、私たちに目を開くことを十分に学ばせてください。

いや、神よ。あなたの聖霊によって、私たちの目を開いてください。

私たちに対するあなたの恵みの多さ、大きさ、重要さを深く思い巡らすことを、なさせてください。

あなたは、あなたが永遠の神であられることの証拠を、私たちの前にあきらかに示していてくださいます。

願わくは、私たちをこの敬虔の学校にあって、練り清めてください。

願わくは、すべての徳の賛美を、あなたにかえし奉って、何一つあますところなく、ただあなたのみを讃美し奉ることを、学ばせてください。

あなたが私たちに対するご寛容を示したもうほどに、いよいよますます熱心に、あなたを礼拝し奉ることを、願い望ませてください。

願わくは、ほんのわずかでも自己賛美をしてしまうことのないように。

あなたのご栄光が変わりなく、かつあまねく全世界に輝きわたることのみを心にかけて、あなたに、おのれの全てを献げまつる者とならせてください。

我らの主キリストによりて、アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2016年6月28日 ルカ24:16
NEW Topics
2019年10月18日 あなたも同じことをしている
2019年10月17日 弁解できない
2019年10月16日 人類の罪
2019年10月15日 石川ヨナライブにて
2019年10月11日 イザヤ51:4-5
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

勝田台の牧師

Author:勝田台の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR