FC2ブログ
2016. 10. 08  
土曜日はカルヴァンの祈りを紹介しています。また、来週は改革派教会の大会があるために、配信をお休みいたします。

**********
全能の神よ、私たちは、この世における私たちの人生行路の間、あなたの御霊の教えとご支配とを、日々に必要としています。

どうか、まことの謙遜をもって、あなたの御言葉と内なる聖霊のお働きとにより頼むことができますように、わたしたちを砕いてください。

どうかわたしたちの、無知、盲目、また愚鈍さを自覚させてください。

悪魔と不敬虔な者たちとの狡猾さによって、わたしたちが決していかなる脇道にも引きずられてしまうことがありませんように。

常に、あなたの御翼のもとに隠れることを得させてください。

あなたが、わたしたちの職業の全行程を一貫して、わたしたちを導き給うてくださることを感謝します。

どうかわたしたちが、あなたの真理から脇にそれることがないように、あなたの真理に確く立たせてください。

そしてそれから、あなたの御独り子の血によって、わたしたちのために獲得された天の光栄に到達させてください。

アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2016年10月18日 Ⅰペトロ2:1-3
NEW Topics
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR