FC2ブログ
2016. 11. 12  
土曜日はカルヴァンの祈りを紹介しています。10回目です。

******
全能の神よ。あなたは私どもに、決して私どもをあざむき失望させることのない、確かな礼拝の規則を与えてくださいました。

またあなたの御子は、私どものために、もろもろの智慧と無垢なる敬虔との完全な教師となってくださいました。

そうでございますから、神よ、どうか私どもを、御子が私どものために命じたもうところに、ことごとく、従順に従わせてください。

右にも左にも曲がることがないようにしてください。

私どもが、福音の単純さに満足して、与えられた聖なる召命の道を進むことができるようにしてください。

ついに全く道のりを果して、あなたが主イエス・キリストによって約束してくださいましたように、あなたの光栄のまったき状態にいたることがゆるされる日まで。

そのまったくすばらしい状態に、この存在が完全に聖化されるほどに、それをたのしみ得ます日まで、私どもを進ませてください。

アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2016年11月15日 Ⅰペトロ2:11-12
NEW Topics
2020年7月8日 人を裁かず
2020年7月5日湘南恩寵教会主日礼拝説教 ローマ2:1-3「他者を裁いている場合じゃない」
2020年7月7日 深い淵より
2020年7月3日 救いの恵みを受け取る
2020年7月2日 他者をよしとするとは
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR