FC2ブログ
2017. 01. 21  
明日の礼拝は、O姉の長老任職・就職式、またD姉の執事任職・就職式があります。お二人のためにお祈りください。

土曜日は、宗教改革者カルヴァンの祈りを紹介しています。16回目です。

********
全能の神よ。私たちは、豊かな祝福を与えられているにもかかわらず、公然とあなたに手向かいを続けているかのように振る舞うものです。

私たちの非行によって、あなたをお怒らせすることを止めないものでございます。

神よ、あなたは、私たちを悔い改めに招くために、歴史において多くの実例を与えてくださいました。

どうか私たちがそれらによって戒められて、私たちの堕落腐敗した性質を抑え、そうして私たち自身をあなたの御用のためにささげることができるようにしてください。

どうか私たちを用いて、あなたの御名の栄光をあらわさせてください。

あなたの御憐れみを遠く広く及ぼしたもうために、神よ、どうか私たちを用いてください。

今は滅びのうちにあると思われる人々を救いの道に導き入れるために、私たちを骨折り励ましめてください。

そうして、あなたの御独り子キリストによって獲得された救いが、あまねくすべての国の人々によって知られ、かつ信じ受け入れられますように。

アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2017年1月24日 天国人のボキャブラリー レッスン8「天国」
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR