FC2ブログ
2017. 01. 28  
土曜日は宗教改革者カルヴァンの祈りを紹介しています。17回目です。

********
全能の神様、私たちは、私たちの罪によって、日々、自分自身を、あなたから遠ざけて止まないものです。

しかしあなたは、それでもなお私たちを悔い改めを勧め、手を差し伸べ、慈しみ深くあると約束してくださいますから、ありがとうございます。

どうか神様、私たちが片意地に罪を犯し続け、あなたの大いなる御仁慈にたいして、恩知らずとなってしまうことがないようにしてください。

私たちがあなたに立ち帰り、そうして私たちの全生活を、私たちの悔改めが真実であることの証しとして、ふさわしくなるようにならせてください。

また私たちが、ただあなたのみに従うことができるようにしてください。

私たちの堕落した肉の欲に、引きずり回されることがないように守ってください。

私たちが、常に揺るぎなく、私たちの目的に立ち続け、私たちの全生涯をつうじて、あなたにしたがうことができるように努力させてください。

そしてついに、あなたの天の御国において、私たちの従順の実に与ることができますように。

私たちの主イエス・キリストによって、アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2017年1月31日 ヨハネ12:24
NEW Topics
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR