FC2ブログ
2017. 02. 25  
土曜日はカルヴァンの祈りを紹介しています。19回目です。

********
全能の神よ、あなたは、あなたの民がその産業の地を追われた時にも、変わりないあなたの御霊の恩恵をもって彼らを祝福し、ドン底の深みからさえ預言者を起こし、あなたの民がほとんど全く絶望であった時に、彼らを命へと回復させてくださいました。

されば、ああ神よ、あなたの教会は、この頃、御手によって悲惨な苦悩のなかにおかれておりますけれども、どうかあなたの御慰めをもっていさせてください。

私たちが死のただ中にあっても、あなたの御あわれみによって、生命を期待することができることを、教えてください。

そうして、あなたがご自身の事を、私たちに和らぎたもう御父として示してくださるまで、あなたの懲らしめを忍び受けることができるようにしてください。

そしてついに、私たちが、私たちの主イエス・キリストによって、満ち足りた幸福を享受する、喜ばしい御国に集められることを得させてください。

アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2017年2月27日 天国人のボキャブラリー レッスン15「仕える」
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR