FC2ブログ
2017. 03. 04  
今週も今日まで守られましたね。明日は聖餐式がありますから、祈りをもって備えてください。

来週から3月いっぱい、配信をお休みさせていただきます。講演や出張が続きますので、ご了承ください。お祈りいただければありがたいです。

土曜日はカルヴァンの祈りを紹介しています。20回目です。

*******
全能の神よ、あなたは、あなたが父として私たちを愛し顧みてくださることを証ししてくださり、私たちをあなたご自身にお招きくださいました。

ですから、神よ、どうか私たちが、森の中の野獣のようになることなく、自分をおだやかにあなたに従わせ、あなたが私たちを召したもうところどこにでも、従うことができるようにしてください。

どうか、あなたが私たちの父でいてくださることを、真実に感じることができますように。

かくして神よ、どうか私たちが、この世を巡礼者として旅する日の続く限り、あなたの御手の保護のもとで生活することができるようにしてください。

かくしてどうか、ついに天の御国に集められるとき、あなたと御独り子イエスとに、かたく結合されてあることができますように。

アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2017年4月4日 ローマ15:30
NEW Topics
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
2020年5月29日 ニネベの悔い改め
2020年5月28日 人格的な信仰
2020年5月27日 互いに励まし合いたい
2020年5月26日 わたしのために祈ってください
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR