FC2ブログ
2017. 04. 08  
配信を再開して一週間、なんとかペースも戻ってきました。待っていてくださる方がいるのが励みになります。

今日は、埼玉のK姉宅へ長老・執事方と訪問し、礼拝いたします。お祈りください。

土曜日はカルヴァンの祈りを紹介しています。21回目です。

*********
全能の神よ、あなたはあなたの預言者の教えが、彼の死後、幾百星屑、私たちの前に示されることをのぞんでおられることでしょう。

そして私たちが、かたくなにも反抗的にもならないで、まったくふさわしい尊崇と従順とにあって、私たち自身をあなたに従わせることをのぞんでおられることでしょう。

ですから、おお神よ。いにしえの民らが、かたくなで不従順であったゆえに、結局彼らを罪に定めるだけに終わってしまった預言者たちの骨折りを、どうか今日、私たちにとって益あるものとならせてください。

そして、どうか私たちが、忍耐をもって私たちの道のりを果した後に、ついにあなたの御国のうちに一緒に集められるまで、あなたが預言者を通して教えてくださったところによく従うことができますように。

そうして、あなたが私たちを招きたもうた目的に、到達することができるようにしてください。

私たちの主キリストによって、アーメン。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2017年4月11日 Ⅰコリント1:23-25
NEW Topics
2020年6月5日 福音を恥としない
2020年6月4日 果たすべき責任
2020年6月3日 言葉の通じない人にも
2020年6月2日 宣教する教会の誕生日
2020年5月30日 詩編36篇の祈りに合わせて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茅ヶ崎の牧師

Author:茅ヶ崎の牧師
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR